SSブログ

ちょっと、やかましいね。。 [Twitter]

おとうさんは、東京

So-netのブログにTwitterとの連携サービスが出来たって事だったので、
ここ3週間程、連携させてみたけど・・・

なんだか、ブログがやかましい。 (笑

ブログ更新の手抜きをごまかすには良いかも?だけど、普通に書いた分が埋もれる。(笑
もっと一生懸命更新しろよ!ってつっこみは無しで。。。。

って事で止めちゃいました。

ついログは別にあるからね。

明日、子供達が帰ってきます。
帰ってきたら、直ぐに学校がはじまるよぉ。 そう、北海道の夏休みは25日。短いんです。

真っ黒になったかな?









nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

いし

もう夏休み終わりなんですね。

昨日から長男(高専生)は夏休みなったんですけど(^^;
バトンタッチ!って感じです。

>真っ黒になったかな?
一杯楽しんできたかな~(^^)
by いし (2010-08-13 08:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Twitterまとめ投稿 2010/08..訪問者 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。