SSブログ

夏休みの成果 [子供]

お父さんは、東京

子供達はかみさんの実家である、山口へ。
去年、かずきくんが頑張った、水泳教室に、今年はりなちゃんも。

お父さんは、水泳教室って行った事が無いので、級とか良くわからないんですがね。

昨日、カミさんから

「ふたりとも、25mをクロールで泳いで、9級合格したんだって!」

との連絡あり。

すごいじゃん!
かずきくんも、りなちゃんも、がんばったね!
お父さんは、海やプールに連れて行ってあげられなくて、ごめんね。今度帰ったら、温泉プールに行こうかね?

去年、小学校3年生で参加したかずきくんが出来なかった事に、今年小学校2年生で参加しているりなちゃんが達成したって事は。。
まぁ、負けず嫌いのりなちゃんらしいってか。ww

これから、海だの川だので遊ぶ事も多くなると思うから、泳ぎだけは覚えて欲しかった。本当にうれしいよ。


あ、そうそう、お父さんは、クロールで25m泳げません。ww 










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏休み!Twitterまとめ投稿 2010/08.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。