SSブログ

どっきり? [バイク]

お父さんは東京

先週の金曜日。

午後から外出で、
カミさんから、「ナマモノを宅急便で送ったから、早めに受け取れ!」との連絡があり、
寄り道せずに帰宅。

いつも通りに部屋のドアを開けると、


「おかえりー」と、カミさん。


久しぶりに、やられた!って感じ。
単身赴任して、初の抜き打ち訪問受けました。ww
この日は、子供達を山口の実家へ送り出す為、みんなで千歳空港に行っていたのは知ってるけど、
その後、自分も飛行機に乗って東京まで来るとは・・・

ナマモノはおめーか!って感じ。
※そのあと、夕張メロンが届いたんですけどね。

で、土曜日は前から予定があったので、別行動。
私は川越へ
かみさんは、お台場合衆国行って、大江戸温泉物語行って、存分にまったりした模様。

で、日曜日、どこかつれていくかぁと、富士山一周と房総一周どちらが良い?と聞くと、
美味しいものが食べられる方!と。じゃぁ、房総ね!って事で、
房総一周ツーリングへ。

海岸線走ると少しは涼しいけど、内陸はやっぱり、暑いね。

お昼に、お約束の「ばんや」に行って、

IMG_0301-ss.JPG
金目の煮付け

IMG_0305-ss.JPG
くじらのステーキ

IMG_0320-ss.JPG
生ちらし

【想像】
穴子の天丼(写真撮る前に食べちゃった。。。)

等、堪能して、その後、海ほたるで、まったりとお茶。 走った!走った!

家に戻ったあと、「花火が観たい!」とのわがままで、TDLまで移動。
残念ながら、日曜日は花火は上がらず、買い物だけだったけど、、まぁ、そんなもんかな。

子供抜きで一日遊んだのって、何年振りだろうね。

月曜日は、私が先に部屋を出て、カミさんは昼に帰路へ。
部屋に帰ったら、トイレやら台所の壁やら、綺麗になってました。

ありがとね。


【業務連絡】今度来る時は事前に、連絡お願いします。






nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

Tダ

> 今度来る時は事前に、連絡お願いします。

それじゃ面白くないじゃんww
by Tダ (2010-08-04 08:36) 

yabeeho(^o^)/

夫婦水入らずで房総の旅!
いいですね!
奥さん急訪で、いろいろバレませんでしたか!?(^_^;)

by yabeeho(^o^)/ (2010-08-04 14:49) 

なおパパ

Tダさん>
いや、色々危険なので。ww

yabeehoさん>
隠すような物はありません!キリッ

by なおパパ (2010-08-04 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出発!夏休み! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。