SSブログ

選挙違反!?

おとうさんは、東京

段々、選挙カーとか、うるさくなってきましたね。

大事な選挙ですから、まじめに将来考えて、投票するつもりです。

が、早くも、選挙違反?

 

うちのマンションの入り口に、この看板立ってます。

IMG_0528.jpg

これを乗り越えて、エントランスへ入るのは「住居不法侵入」です。

で、法律を犯して、入ってきた人達がいます。

 

代表者はこの人と、

IMG_0529.jpg

この人。

IMG_0530.jpg

チラシを入れるな」という、「住民の声を無視する政党」は、ろくなもんじゃ無い。

あなた達が、退場してください。

迷惑です。

 

で、先ほど、日本××党中央委員会に電話した。

××党:「日本××党本部です。」 

私:「マンションのエントランスに進入してチラシを配っているようだが、これは住居不法侵入だろ!」

××党:「担当の者と変わりますのでお待ちください。」

しばらく、保留音の後、

「ガチャ!。 ツー、ツー、ツー」

 

切るか?

それが、あなた達の党なのね。

よーく、わかりました。

絶対に支持しません。

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

とも

サイテーですね。電話切りやがるなんて。
私もはなから支持してません、この政党。
by とも (2009-08-15 03:40) 

ikeda mitugu

政治家なのか政治屋なのか、仕事で信頼を得て欲しいですね
投票したくても、信頼出来そうな立候補者が少なすぎて
by ikeda mitugu (2009-08-30 12:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

個人輸入バージョンアップ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。