SSブログ

【祝】 完済人

おとうさんは、東京

少し前、「完済人になろう!」ってCMがよく流れていましたが、

本日、2009年7月17日。

最後の引き落としがあり、完済人になりました!

 

何が?

 

BM君の、、 と言いたいところですが、こいつは今年の計画には無かった、勢いの産物なので、

まだまだ、おとうさんのお小遣いを圧迫し続けます。(笑

車は、物々交換だったので、初めから残無しです。

 

って、事で、

 

【祝】住宅ローン、完済! です。

住宅公庫さん、財形さん、お世話になりました。m(__)m

 

なんとか、走りきりました! 

1999年12月のクリスマスに、暇つぶしの住宅展示場周りで、その気になって、「家賃払うぐらいなら、買っちゃえ!購入が一ヶ月伸びたら、無駄な家賃一ヶ月」の勢いで探し歩き(笑、

2000年1月に購入して、何の根拠もなく「10年で返す!」と無謀な宣言をして、今年なんとか、目標達成です。

 

頑張ってくれた、かみさんに感謝です。

おとうさんも、【欲しがりません勝つまでは!(除く、衝動買い)】の精神で、頑張りました!(爆

 

あとは、子供達に借りたお金を返すだけです。

かずき公庫さん、りな公庫さん、よろしくお願いします。(爆

 

完済してないじゃん。。。

 

 

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

いしい

完済おめでとう(^^)

すばらしいです!10年で完済するなんて。

家は・・・あと・・・25年ぐらいかな?オレが今の会社に定年まで勤めたとしても、あと13年!

残り12年(。_゚)〃ドテッ!・・どうするかな~~(笑)

まあ、ずーと今のところに住んでいる予定はないので、売って他へ行くか!
by いしい (2009-07-17 09:41) 

なおパパ

ありがとうございます!
最初に何ページにも渡る「返済計画書」見た時は、気が遠くなりましたが、、、(笑

終わったけど、おとうさんのお小遣いはベースアップしてくれないそうです。(T_T)

by なおパパ (2009-07-17 13:11) 

ケンケン

住宅・バイクって事は、当然車もあるだろうし
次はクルーザーなんてどうですか?
それか自家用飛行機とかね!(笑)
by ケンケン (2009-07-18 00:08) 

なおパパ

この性格なので、何かに影響されて衝動買いする可能性はありますが(笑、しばらくは、子供貯金かな。
かずき君は医大、りなちゃんは音大に行く予定だし。(爆
子供二人、大学までって考えると、まだまだこれから。
by なおパパ (2009-07-18 04:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

祭りの後ソロキャンプ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。