SSブログ

プチ走り [バイク]

おとうさんは、東京

 

週末、天気が悪いとの予報だったので、仕事。

土曜日と、日曜日、両日客先対応予定としていました。

 

 

日曜日、朝起きたら、「すっごく、いい天気!

 

かなり、ショックです。

いまさら、仕事キャンセル出来ないし、青空見上げながら、スーツで電車に乗る。。。

でも、諦められず、仕事が終わって、家に着いたのが、15時。

 

ジャケットに着替えて、ヘルメット持って、出陣!です。

 

とりあえず、時間が無いので、目的を「海を見る」にして、高速で移動

 

西湘バイパスまで行き、海を見ながら、マッタリ。

でも、すぐに暗くなってきて、青空はどこ?状態。

 photo.jpg

曇りじゃなく、単なる夕闇が迫ってきただけですけど。。。

 

太平洋側は、夕日が沈まないから、この時間帯は海を見ていても、寂しいだけだねぇ。。。

新潟に向かって走れば良かったかな?(笑

 

まぁ、元気に高速走れたから、良しとするか。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。