SSブログ

雨のあとは、

お父さんは、東京

今日は、一日中、雨でした。降ったり止んだりしてましたけど。

夕方、雲が切れて陽射しが強くなった途端、



でっかい、虹が


思わず、写真撮ったけど、写真にすると、あんまり綺麗じゃないな、、、






photo.jpg





久しぶりに、綺麗な虹を見たなぁ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

Tダ

いやいや、充分伝わります。

きれいな虹だったんですね。うちの会社からも見えたらしいですが。
ニュースにもなってますね。
by Tダ (2009-05-09 11:45) 

なおパパ

ども。
いきなり大きな虹がくっきりと出て、みんな仕事放り出して、窓際で、写メ撮ってました。(笑
ニュースになっていたのは、知らなかったです。
虹で騒ぐ歳では無いのですが(笑、やっぱり、綺麗な物は綺麗って事で。

by なおパパ (2009-05-09 18:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花の便り安いの?高いか? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。