SSブログ

GW五日目 [子供]

おとうさんは、東京

 

かずき君、随分よくなりました。

熱もかなり下がって、普通に騒いでいます。

※子供の元気恐るべし。。。。。

でも、明日は学校休みなさいね。お医者さんに言われたでしょ?

 

 

お父さんは、天気が悪かった事もあり、ほぼ一日部屋の中で、ネットサーフィン。

 

「ほぼ一日」(笑

 

今日は、ライコランドでGWフェア最終日。じっとしている訳がありません。(笑

今日の日替わり目玉商品は、「ブラストバリア 3割引」

そう、カウルです。

ネイキッドの最大の弱点である、高速移動時の風対策商品で、何か付けなきゃ。。と思ってはいました。

しかし、これといった決定打が無く、決めかねていましたが、候補のひとつである、「ブラストバリア」が3割引は、非常に魅力的です。

「各店舗5点限り」 との事でしたので、「残っていたら買っちゃうかも」の勢いで、ライコに行ってみると、

 

 

残っていました。(笑

r1150_47987_03.jpg

 

そんなに言うなら、(誰が?) 買っちゃうしかないでしょ!仕方ないなぁ。

店員さんが、「取り付けしますか?」と聞いてきたので、

「自分でつけます!」で、お持ち帰り。

 

だって、まだ、車体が無いし。(爆

 

さぁ、明日から、仕事だ!がんばろう!

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GW四日目花の便り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。