SSブログ

結果報告 [バイク]

おとうさんは、東京

めでたく 大型自動二輪乗りの仲間入りしたおとうさんですが、

 

先輩から、大型二輪取っちゃった! 報告を受けた翌日に、勢いだけで申し込んだ教習所。

久し振りに乗る「ネイキッド」は、いつも乗っている「スクータ」と別の乗り物で、教習所に通うのが楽しく、

あっという間の卒業検定。

 

検定終わってしまえば、大型二輪に乗る機会は無く、免許証に「大自二」と書かれるだけ。

 

勢いで行けるのは、やっぱり、ここまでだよねぇ。

流石に、大型免許取るなんて、今年の予定に無かったし、ましてや、バイクを買い換えるなんて、、、

※酔った勢いで、モンキー買う事はあるけど。。(笑

 

そりゃぁね、折角免許取るんだから! と、バイク屋回ってみたけど、大型車の価格って、250あたりの中古スクータとは別世界で、ついこの間、高い授業料と共に、車を買い換えたばかりの札幌の我が家には、到底無理な話。

 

 

そう、「札幌の我が家」には、無理な話。

 

おとうさんは、東京。。。

 

東京の我が家は?。。。。 

 

 

 

 

「治外法権」(爆

 

 

でもね、私も、いい大人ですから、

ちゃんと、後先考えます。

 

 

 

 

「年相応のおとなしい奴を買う!」 (笑

 

 

で、以前からネットで見つけて、目をつけていた、年相応の奴

今日、実際に見に行ったら、とっても綺麗で、状態も良く(もちろん中古車)、

日本人体型の私でも、ちゃんと両足着くし(笑

今日は、とても天気がいいし、

気持ちも晴れやかだし、、、、、、、、、、

 

 

 

 

 

 

買っちゃった。(爆

 

 

 

お父さんが「年相応」と思い、勢いだけで買っちゃったバイクは・・・・・・?

 

 

 

 

 

答えは ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

この先 ↓

 

 

 

 

 

bmw_r1150r1.JPG

BMW R1150R でし!

 

bmw_r1150r2.JPG

ほら、ツーリング仕様の、おじさんっぽいバイクでしょ?(笑

 

あとは、納車を待つばかり!

 


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

いしい

やはり、免許があったらいっちゃいますね(爆)

でも、治外法権って???

奥様の「判決」がーーーーー(@@)・・・ファイト!(^^;
by いしい (2009-04-27 16:02) 

なおパパ

いしいさん、ども

そう、いっちゃいました(笑

で、かみさんに、
「今日、ばいくやさんに行って、ばいく、くーだぁーさぁーーい って言ってきたぁ!」
って言ったら、
「へぇ、そうなんだぁ、よかったねぇ」って、全く信じて居ない様子(笑

ちゃんと、白状したからなぁ!(爆

どこかで、笑い事じゃなくなるだろうけど。(^^;




by なおパパ (2009-04-27 22:41) 

いしい

>「へぇ、そうなんだぁ、よかったねぇ」って、全く信じて居ない様子(笑
いやいや、ちゃんと奥さんと会話してるんだから、GOOOD!です(^^)

>ちゃんと、白状したからなぁ!(爆
こういう場合は、さらりと・早く・普段の会話のなかで話をしておくのがいいんでしょうね(^^)

>どこかで、笑い事じゃなくなるだろうけど。(^^;
家のかみさんがよく言う言葉に・・
「何とかなるよ!」があるけど・・・

今回の場合は、何とかなるのか?!(^^;

手に入れたバイクで楽しんでくださいね~(^^)
by いしい (2009-04-28 07:59) 

Ehime-no-papa

やっぱし・・・
買っちゃったんだ・・・
同じ、おやじとしてはうらやましいぃ
by Ehime-no-papa (2009-04-28 15:50) 

なおパパ

いしいさん、
そうなんです。普段の会話の中で、さらりと、冗談まじりで、白状しておけば、
ちゃんと言ったでしょ!って事になるんですよねぇ。(笑

まぁ、お小遣いの範囲で払ってられる、ながーいローン組みましたので(笑
なんとかなるでしょ。きっと。。。。。。

それより、
  「楽しまなきゃ!」です。

by なおパパ (2009-04-28 23:46) 

なおパパ

Ehime-no-papa さん

バイク業界、不況と見えて、ショップによっては
 60回まで金利なし!
みたいなサービスやってる所、あります。

あくまでも、お小遣いの範囲で!って事で。


by なおパパ (2009-04-28 23:48) 

とも

えっ?えっ?えっ?
か、か、か、買っちゃったんですか!!!
しかもBMWだなんて!マジすげーっす、なおパパ様。(尊敬のまなざし)
ついでに私の分も買ってくれませんか?…ククッ(^m^)
by とも (2009-05-05 00:24) 

なおパパ

はい!
やっちゃいましたよ、勢いです、勢い。(笑
走りたくて、うずうずです。
って、その前に、まだ納車になっていないのですが、、、
GWだからねぇ、、、みんなお休み中です。残念。

>ついでに私の分も買ってくれませんか?…ククッ(^m^)
さすがに、もう、いっぱい、いっぱい(^^;

ともさん、今を楽しまなきゃ!ですよ!


by なおパパ (2009-05-05 06:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

住所変更パニアケース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。