SSブログ

経過報告 [バイク]

お父さんは、新潟に向けて移動中

3月のはじめに、勢いだけで申し込みした大型二輪
その後、東京の仕事が続いているので、通い始めました。

予定では、最初の教習を、夏ぐらいまでに、ボチボチ始めるつもりが、先週の三連休に解禁(^_^;)

一気に第一段階終えて、第二段階の1時限目まで終了

スクーターばかり乗っているので、マニュアル、厳しいっす。

それでも、モンキーで遊んでいる分、全く忘れている訳ではないけど、



クラッチが重い||(;-_-)|||



教習車選ぶ時、クラッチ握って、重さ確認してるし>お父さん。


何はともあれ、楽しんでます。


急いで取っても、バイク入れ替えの予定は無いのに。

流石に、大型二輪、酔った勢いで、クリックしました!では、済まないし(爆




取った後の事は、取った後で。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

いし

すでに第二段階ですか!
となると・・・

>流石に、大型二輪、酔った勢いで、クリックしました!では、済まないし(爆
モンキーの変わりに新しい写真が登場も(激爆)

酔ったときのネットは危険度が倍増してますね(^^;
ついつい・・・「ポチット!」いきそうになります>自分。。。
by いし (2009-03-27 14:34) 

なおパパ

そうなんです。
取得した後の自分の行動が、、、、危険な香り。。(笑

かみさんには、まさかバイクは買わないよね!もし、買うならモンキー2台とも、まとめて処分してね!

と、釘じゃなくて、杭を打たれてるし、、、

最後は、酒のせいにするしかないかなぁ(爆

by なおパパ (2009-03-29 06:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

卒園式経過報告2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。