SSブログ

相棒

お父さんは、札幌

ドナドナの結末ですが、
本日、納車になりました。

デリカ君です。

昨日から雨が降って、雪が半分溶けた、
ザクザクの、最悪なコンディションでしたが、

全く問題なく、しっかり上がってきましたよ、我が家まで(笑


最強です!

確かに賛否の分かれる車なんですが、我が家の事情をすべてクリア出来るのは、これだけかと。

っていうか、前から乗ってみたい車ではあったので。

 

タント君との入れ替えで、最終的な収支は、五千円マイナス(追い金)でした。

↑ かみさんから、修正の指摘あり。→ 正解:1万円のプラスでした。(in お父さんの財布!)(笑

ディーラーの3年保障付けたのが大きかった。。。。。>7万円 (泣

他にスタットレスだの、リアスポイラーだの、リアラダーだのはサービスで付けてもらったけど。 (笑

 

photo.jpg

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

Tダ

ほう。そう来ましたか。
デリカ。確かにいけそうです。
ディーゼルですか?

さて、次はいつ?(。_゜☆\ バキバキ
by Tダ (2009-02-20 22:44) 

NO NAME

Tダさん、ども。

ディーゼルです。
北海道は、まだまだ、ディーゼル大国ですから(笑
パワーはありますが、総合的には、ハイエースの方が洗練されているっていうか、おしゃれっていうか。
ハイエースが「運転する」だとすると、
デリカは、「操縦する」って感じ。(笑

でも、運転してて、楽しいっす。


で、次はねぇ、、、、、って、オイ!(汗


by NO NAME (2009-02-20 23:36) 

Tダ

> ハイエースが「運転する」だとすると、
> デリカは、「操縦する」って感じ。(笑

わかる気がします。
でも、「操縦する」方が好きでしょ(笑)。
by Tダ (2009-02-21 16:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドナドナ完了デリカの出番 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。