SSブログ

あけましておめでとうございます。

お父さんは、札幌

今年の正月も子供達とバラバラ。
子供達、今年は、かみさんの実家に行ってます。
お父さんは、一日から仕事があるので、一人で年越しです。

30,31と、休みになったので、実家へ。

今日1日、早朝移動で、札幌に帰ってきました。


が、


帰る事が出来ませんでした。


正確には、家に辿り着けなかった。


タント君、家の前の坂、登れません。(泣

四駆のくせに、滑り始めたら、一輪しか回らず、スタックしまくりで、全く使い物になりません。


ダイハツの四駆、駄目駄目です。


以前、エスティマハイブリッドに乗っていた時も、同じ目(正月、家に辿り着けず)に、会いましたが、

ブルータス、お前もか!

って、感じです。


こいつも、付き合い、短そうだ。


お前なんか、そのまま、埋まっちゃえ!


仕方無いので、仕事に行くまで、西友のパーキングで仮眠します。








photo.jpg

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

Tダ

相変わらずというかなんと言うか(笑)。ちゃんと調べてから買いましょう。

ちなみに、サイドブレーキをちょっとかけるとか、フットブレーキをちょっとかけるとかで空転しているタイヤに抵抗かけてやると少し改善したりしませんか?

いずれにせよ、なおパパ家にはこういうのが一台必要ってことですね。
http://www.honda.co.jp/ImHONDA/contents/kaisetu/acty_crawler.html

買ったらインプレよろしく(笑)。

あ、本年もよろしくお願い致します。
by Tダ (2009-01-04 16:06) 

なおパパ

「衝動買い」が基本なので。。。。(爆

その後埋まった時に、ブレーキ攻撃仕掛けて見ましたが、やっぱり駄目みたい。
平坦な道で、信号ダッシュすると、元気なんだけど、
逆境に弱い。。。。

先のブログにも書きましたが、ドナドナ決定です。
かみさんは、車よりも、自分の小遣いで買った、シートカバーが勿体無いと。(笑


遅れましたが、今年もよろしくです。

by なおパパ (2009-02-06 07:01) 

Tダ

改めてみてみるとすごい雪ね。
北海道とは思えない重い雪っぽく見える。

冬用にジムニー、夏用に普通の乗用車って使い分けたほうがいいんでない?

で、何にしたかは次回の更改を待て?
何を選んだか、ちょっと楽しみ。
by Tダ (2009-02-10 23:12) 

なおパパ

発表させていただきました。(笑


by なおパパ (2009-02-15 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。