SSブログ

プチ・ツーリング とかとか [バイク]

おとうさんは、札幌

朝、早くは雨でした。

でも、8時位から晴れ間が出始めたので、かみさんには、「仕事!」と言って、プチツーリングへ。

※現実逃避って話もあるが。。。。。

 

先日のブログに記載した「プラグキャップ」取り替えました。※キャップだけ。

今日は、いい具合に道が濡れているので、水がかかった時の挙動について、試験の為仕方なく。(笑

で、走行試験の結果。 

 

 

 

絶好調!

 

 

 

行き先は、また、支笏湖(どんだけ、好きなんだ?)

現地は、いい天気でしたよ。

mizuumi.jpg

 

 

途中の道は、すっかり秋モード。(っていうか、紅葉も終わっているところも。)

後、一ヶ月半で、雪がちらつき始めるので、こんなもんかと。

douro.jpg

 

支笏湖から、千歳に抜けて、36号使って、札幌へ

途中、平岸抜けたときに少し寄り道。

 

さて問題です。

ここはどこ?

roke.jpg

 

 

この一枚で判ったら、道産子です。(笑

 

 

ヒント

 

hint.jpg

 

そう、onちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

答え ↓

 

 

 

 

 

 

水曜どうでしょう のオープニングとエンディングでロケしている公園」(笑

 

大好きなんだよね。>水曜どうでしょう

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。