SSブログ

ツーリング?

お父さんは、札幌

最近、めっきりご無沙汰のブログです。忘れてたとか、めんどくさいとかではなくて、

話題がない(笑

日々死んでる訳では無いけどね。

家族と離れて居て、日々の些細な事を知らせる事が、主な目的だったからねぇ、今は平和なのかも。

とは言え、今日も朝5時に起きて、朝一便の飛行機に乗る為に千歳に向かっているけど。只今、バスで移動中。

タイトルの件

昨年の暮れに、札幌に戻った訳ですが、すっかり雪も溶け、ツーリングには最高の季節になって来ました。

バイクに乗りたい!!

って事で、札幌でバイク買うだの、バイクが駄目ならオープンカーが欲しいだのと、騒いでいた訳ですが、やっぱりね、お財布と相談な訳ですよ(泣

で、私の出した結論は、


「東京にバイクが二台あるんだから、一台札幌に持ってこよう。」

※至って普通。

運送業者を手配して運んだら、お金も掛かるし、なにより「面白く無い」から、

「自走しよう!」

※至って普通

じゃあ、金曜日、東京に出張があった時、帰りは土曜日、日曜日かけて、バイクで帰れば良いじゃんって事で、

「梅雨になる前の、今週末がチャンス!」

※至って普通

って事で、今週末、北海道までツーリングします。





「モンキー」で。(爆

※至って普通。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

花見 その311:30 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。