SSブログ

たとぅー

おとうさんは、東京

先日、子供達と横浜の中華街であれこれ物色している時、刺青シールを発見。
6種類の模様で、100円。

買ってみた。(笑

ディズニーランドで遊んだ後遺症で、肩が日焼けして脱皮状態だったので、一皮剥けたところで、
貼ってみた。

店の兄ちゃんは、「一週間や、二週間は取れません」みたいな事、言ってたけど、
二日目に模様が判らなくなり、
三日目で、半分消えて、
四日目に、綺麗になくなりました。(笑

原理は、昔のプラモデル用シールと同じで、シールを貼った上から水をつけると、絵柄だけ貼られるって代物。買ったものが悪かったのか、そもそもそんなものなのか、

まぁ、一日だけ とはじめから割り切って遊ぶなら、ありかな。
絵柄は、細かいものよりは、大雑把なものが良いかも。
貼ってみたのは、龍の模様だったけど、貼ったすぐ後でも、「なんだこれ?」状態だったし。(爆笑





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

先日のMINIツーリング盆踊り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。