SSブログ

MINI ツーリング [バイク]

おとうさんは、東京

今日は、ツーリング仲間と、MINIツーリング 行ってきました。

仲間の一人が始めた「¥1000円ツーリング」。ガス、食費など、すべての合計を¥1000円以内で完了させるという、かなり過酷でエキサイティングなルール(笑

今回は、モンキー君のお披露目も兼ねて、4MINIで、

目的地は、「バイク乗りの聖地 奥多摩」 このあたりがすでにエキサイティング。(って言うか。。)

久し振りに、バイクに初めて乗り始めた高校生のような気分で、現チャリ疾走させました。

「ぶっちぎるぜ!」と目標にしていた、二台には、思いっきりぶっちぎられ、ダウンヒル専用に目標を設定しなおし(笑)、頭文字D 頭文字M伝説を作るべく、更なる投資へと泥沼の様相。。。(爆

で、我がモンキー君、元気に走ってれました。

途中、マフラーから白い煙が出てて、「このモンキー2スト?」と疑問が生まれたり、ギアミスって、ウイリーしたり、ネジがはずれかかって、プルプルしてたり、挙句の果てに、メインキーが壊れてエンジンがかからなくなったり、と、まぁ、とても順調、順調。

楽しかったっす。

結局、かかった費用は¥2000円に達し、「食費別」ぐらいのルールにしないと、無理か?と。(爆

教訓 「工具は必ず携帯」

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こっちも本日の無駄遣い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。