SSブログ

先週に引き続き

やっぱり、忙しいっす。
今日も、会社に泊まりっす。(泣

夕方、社長主催で、「4月生まれのお誕生会」が有り、しこたまビール飲んじゃいました。
で、オフィスに戻ると、仲間からHELPの電話があったと。。。
内容は?と聞くと、

「今日、泊まれる?」って。

。。。みんな忙しいのね。

さぁ、朝までに片付けましょうか。

で、がんばって、日付が変った頃、ひと段落。
このまま会社に泊まるか、まんが喫茶にでも、行こうかと話ながら、
ビールを飲んでいたら、また電話。

「次、これ手伝って!」

今、会社です。
みんな、赤い顔しながら、がんばってます。(笑

さぁ。明るくなる前に片付けようね。

がんばろう!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。