SSブログ

必需品?

寒い時期にバイクに乗る為の必需品?って事で、ジッポのカイロ買ってみました
すっごくイイカンジ!!

皆!懐で暖を取りながら走ろう!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

はっと

そのジッポのカイロ気になってたんですよね~♪
横にしても、オイルこぼれて火に点火してしまうとかは、ないんですか??
by はっと (2007-01-10 22:29) 

くら@札幌

はっとさん>
横にしても振っても、全く平気ですよ。
構造的には、ジッポのライターと同じで、オイルを綿に含ませます。
「火がついている」っていう感覚はなく、揮発しているオイルが触媒で過熱しているって感じです。
フリースの袋が付いているのですが、袋に入れると、使い捨てカイロぐらいのぬくもり。
袋から出すと、熱い缶コーヒーぐらいの感じ。

ただ、一度付けたら消せないみたいで、(頭をはずしておけば消えると思うけど)
満タンで24時間
半分で12時間
また半分で6時間 って感じです。オイルの量を測る器も一緒についてきますので、ざっくり12時間分!とか計れそうですよ。
by くら@札幌 (2007-01-11 12:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

衝動買いその後初詣 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。