SSブログ

3連休

この3連休は、北海道に戻って、子供たちと遊びまくり。

遊びまくりと言っても、あまり天気も良くなく、基本的に家の中で遊んでましたが、

初めて「トランプ」に挑戦。

ババ抜きは、あっさりと、コツをつかんで、おおはしゃぎ。

神経衰弱は、末っ子が一番強く(汗、お父さんの立場なし。

 

昔はよく、トランプで遊んでいたけど、「あれ?どうやったっけ?」ってのが、多くて、子供たちに教える事が出来ず。(恥

ページワン(ラストワン?)ってどんなゲームだったっけ?って妻に聞いたら、

ページワン?何それ、どんなゲーム? って、いつもの訳ワカメの会話に発展したけど、答えは得られず。

こっそり、本を買ってきて復習しよう!

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

坊髭

そうなんすよ~~~神経衰弱は必ず、子供達には勝てません!
by 坊髭 (2006-11-08 09:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。