SSブログ

また、また、買っちゃった

いや、正確には、今頃届いたってところか。

マジェ君のショートカウル(爆笑

いや、ロングカウルを買う前に、安値で入札していたのが、落ちちゃって、

結局、ロングと、ショートと、揃っちゃったわけで。

一度、ショートで懲りてるのにねぇ。(笑

 

実は、これ、工作用に買ってみました。

上の部分をカットして、目玉のところだけ使おうかと。

で、手元に届いた物の、作りを確認してみると・・・・・

工作出来そうに無い。(泣

 

 

今度、北海道に戻ったら、工具持ってこよう。

どんな感じに仕上げようかなぁ。やっぱり、Vカットか?

 

ちなみに、ノーマルは、こんな感じ。

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

坊髭

っていうか、すご~い¥持ち~ですね!
自分も『買っちゃった』シリーズ日記書いてみたいです(笑)
by 坊髭 (2006-11-01 12:05) 

なおパパ

ぜーんぜん。
SoftBankは、1円だし、
BlueToothは、ポイントカード併用だし、
カウルは、オークションだし(笑

家族持ちのお父さんのお小遣いなんて、皆、一緒ですよ。(笑
by なおパパ (2006-11-01 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。