SSブログ

久しぶりに乗った

プロペラ機。

金曜日に、松山から大阪(伊丹)まで移動するため、ANAに乗ったら、

プロペラ機でした。

もちろん、乗るために地上を歩いていく奴。(笑

「これが本当のエアバスだ!」って感じです。

今日(28日)は、大阪から羽田まで、ジャンボでしたが、味わいもなく。

 

最近は、移動中、携帯電話のカタログやら、説明書やらとにらめっこ。

そうです。「なんばーぽーたびりてぃ」でし。

っていうか、会社の電話が支給され、手持ち3台になっちゃったので、

au → SoftBank & SoftBank、一台解約で。

キャリアで言うなら、auが好きですが、「家族定額」がね。一番大事。

私の様な単身赴任パパは、必須じゃないでしょうか。

auが「家族定額」やってたら、悩まずにauですが。(爆

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

昨日のお宿買っちゃった。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。