SSブログ

買っちゃった。 [バイク]

昨日、保土ヶ谷でクラブの仲間に、

mioどう?って聞いてみたら、

「OUT OF 眼中」

「誤差ひどいから駄目。迷WANの方がいい」

と、それぞれ即答されたので、mio却下して、迷WAN買っちゃった。(笑

今日、ライコランド、ALL二割引のセールやっていたので、

7万のセット、1万4000円引き。で、5.6万円。

若干不要な部品も混ざっているけど、まぁ、いいか。

本体基本セットのほかに、

・ACアダプタ

・バイク車載用の台座

・バッテリ直結用のケーブル

・雨対策カバー

 

で、早速バイクに付けてみた。いい感じ。

が、

電源供給しながら、MP3鳴らしたら、ノイズが乗ってる(泣

次はノイズフィルタ探さなきゃ。。。。。

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

しゅう

はやっ!
発売元のブロードゾーンでβ版のアップデート情報がでてます。
但し、北海道と本州で分かれてしまうので、付属のSDカードデータは
決して消さないでくださいね。
by しゅう (2006-10-23 21:24) 

くら

らじゃ!
すでにUpDate済み。
SDは1Gか2Gあたりを用意しないと、MP3聞きながらナビって出来ないみたいですね。
どちらにしろ、ノイズ対策しないと、出来ないけど(笑
by くら (2006-10-23 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

インプレ四国 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。