SSブログ

最近のマイブーム

ハンドマッサージ機(笑
あるあるで、足つぼの特集やっていて、思わず買っちゃいました
なかなか、いいかんじです肩やら腰やら足の裏やら、テレビ見ながらブルブルしてます。
コリは取れてるが肝心のダイエット効果は………まだ検証中(爆


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

坊髭

バイク仲間で先日、乗馬フィットネス ジョーバ (日立製?)購入して、ダイエットに励んでるやつがおるんですよ~でも、一つ、マッサージ機いいですね~
by 坊髭 (2006-10-18 13:51) 

とも

あれれ~?くらさん、ダイエットしていらっしゃるのですか?
ダイエットが必要なようには見えなかったけど。
マッサージ、いいですね~。肩こりにも効きますか?
by とも (2006-10-18 21:26) 

なおパパ

坊髭さん>
ジョーバ!、あれ面白そうですよねぇ。欲しいけど置く場所無いからねぇ。(笑
私が小さい頃、実家には馬がいましたよ。祖父の家にも馬がいて、幼稚園に入る前ぐらいまでは、畑の脇で馬の上に乗せてほっておかれてました。(笑

ともさん>
「私、脱ぐとすごいんです。」(古! 爆笑。
ベスト体重から10Kgオーバーしてます。(泣 昨年流行った炭水化物ダイエットで9Kgダウンしたのですが、3Kg程リバウンドしちゃったし・・・
肩こりには、意外といいかも?って感じですよ。
by なおパパ (2006-10-19 06:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

へべれけ来た来た! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。