SSブログ

昨日の影響

昨日の夜、ツーリング仲間と保土ヶ谷PAで、夜遊びしてました。(笑

いやぁ、おじさんは初めて夜のPAに、そこに行くことを目的として、行ってみましたが、なかなか、刺激的。(笑

帰り道、我がマジェ君もベルトの交換そろそろかなぁ~とか、一度オーバーホールしようかなぁとか、メンテナンスの事を考えながら、帰ってきました。

が、

マジェ君を停めてる駐輪場の隣に、少し前から新しいスクータが増えていたのですが、何故か昨日の夜から妙に気になって、調べてみました。

Phantom Max 250 

http://www.malaguti.jp/phantom250.html

こいつのマッドブラックって奴、調べれば調べるほど、「うずく!」(爆

どうやら、かなり早いらしい・・・・・・

車検のあるバイクは、車検のタイミングで買い替え・・・

車検の無いバイクは、メンテナンスのタイミングで・・・・とか(笑

 

でも、同じバイク、隣に現れたら「こいつ、マネしたな!」とか思われるから、嫌だなぁとか。(笑

そういえば、以前、エスティマ・ハイブリット買った時、隣の旦那さんが、「うちも考えて居たんだけどねぇ・・・」と苦笑いしてたっけ。後出しはね、やっぱりね。(苦

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

調理機マジェ君の修理 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。