SSブログ

午前中、公園のプールで遊んで、

今日は、お父さんプロデュースで、お船に乗ろうと、いう事に。

午前中、トリトンスクエアに行って、水と遊んで、

近くの公園でプール三昧して、
一度家に帰り、お昼ご飯。
そのあと、電車に乗って、お台場へ(またか?)
お台場から、「シーバス」に乗って、浅草へ
このシーバスがメインだったんだけど、乗っている子供たちの表情見る限り、「はずした」感。
そうだよね。この船、氷とか割らないもんねぇ。
前に乗ったのは、網走の砕氷船 がりんこ号。 迫力違います。

浅草に着いて、浅草寺を回って、買い物して、月島に戻る。
どうせだから、外でご飯たべようか。と、笑笑へ(笑

そうです。今日は休養の為の休日でした。(爆

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。