SSブログ

ディズニーランド その1

ディズニーランド一日目

朝、8時30分の開園に合わせて、7時30分に家を出る。
子供たちには、「また、大仏に行こう」って言って。(笑

舞浜駅で降りて、ランドの方へ歩いて行くと、だんだん、子供たちのテンションが上がっていく。
「大仏じゃないじゃん!ここ、でぃずにーらんどだよ!!」

開園15分前、すでに入場待ちの長い列。
先ずは、なにから遊ぼうか。とパンフを物色。ファーストパス?ん?なんだそりゃ。
昔着た時にはなかったぞぉ!!
で、まずは、和希君の希望「バズライトイヤー」のファーストパスを取るために、お父さんダッシュ!
子供たちはあとから、ゆっくりね。

トゥーンタウンで、遊んで、
バズライトイヤーで遊んで、
プーさん見て、
パレード見て、
利奈ちゃんは映画で泣いて、
It's a small world で笑って、
お化け屋敷でまた泣いて。

もう、てんこ盛り。

結局、利奈ちゃんは、「It's a small world」がお気に入りで、何度も繰り返して乗り、
和希君は、「ゴーカート」がお気に入り。

残念だったのは、花火が見られなかったこと。
「上空の気流が乱れているため・・・・」とアナウンス。ほんとか??
仕方ない。もう一度、バズライトイヤー乗って、帰ろう。

明日も来るかい?って聞いたら、「うん!!」と元気いっぱいの子供たち。
やっぱりな。と、2Day's Passに書き換える。

また、明日も来ようね。
って、なんだ、その眠そうな顔は・・・おい、寝るのか?

で、電車で二人とも寝てしまい、家まで息子をおんぶ。かみさんは利奈ちゃんだっこ。

重くなったね。和希くん


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。