SSブログ

朝一の新幹線で東京へ

朝一の新幹線で東京へ

今日も、お母さんと子供たちは東京探索。六本木編

朝、ご飯を食べていた利奈ちゃんは堰をしたきっかけで食べたご飯をリバース。
机やら、床やら、洗濯済みの着替えやら、大騒ぎだったらしい。

ゲロ事件勃発で、予定変更。
お弁当もって、麻布、六本木へ観光だと。

六本木にたいやきを買いに行ったらしい。。。。。


六本木の「桜坂公園」なかなか、良かったらしい。
かみさん曰く、「インターナショナルな公園だった」と。
公園では、いつまで遊ぶつもりだろう・・・とかみさんがぐったりするほど、
子供たちは楽しんだそうな。

帰りに、子供たちから叉、テレ朝に行きたいとリクエストが入り、
寄り道して帰ってきたらしい。

月島まで帰ってきて、子供たちと合流

じゃあ、これしかないでしょ!!もんじゃ。

 

おかあさん、お疲れ様でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。