SSブログ

ナンジャタウン

今日はTV局に行って、「あんぱんまんのお弁当」購入。
水筒が付いていて、アンパンマンの形してる奴。
その後、池袋に移動して「ナンジャタウン」へ
かみさんの目当ては、ナンジャタウン内の「餃子」。
ぶっちゃけ、ラーメン博物館みたいに、餃子屋さんが軒を並べていて、
いろんなお店の餃子を楽しめるって代物。

はっきり言って、大したことなかったっす。(笑

かみさんに、これなら俺が作る餃子の方が美味しいかもと、のたまわってしまったので、後で作る羽目に。
(あとで作った餃子は、好評でした)

餃子を食べていたら、大きな招き猫を持った子供たちがウロウロ・・
何とか探偵団とかってアトラクションで、猫レーダで聞き込み捜査するらしい。
餃子とお弁当を食べていたわが子たちの目が爛々だったので、参加してみた。
なかなか、楽しい。お勧め。

ナンジャの後は、トヨタのブースに立ち寄る。
(サンシャイン60の入り口にある奴。)
地球博の時に展示していた、楽器を演奏するロボットがあり、その演奏を聴くため。
他の展示も何故か、ロボット系が多い。上映している映画も。
トヨタはロボット産業に乗り出すのか?(笑

友達ロボットとか展示説明してあって、一緒に遊ぶお友達いますか?って、
説明係りのお姉さんが声をかけると、利奈ちゃん、元気に「はい」
ロボットとじゃんけんして、負けちゃったけど、記念にロボットのおもちゃもらえてよかったね。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

午後一の飛行機で東京へ朝から雨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。