SSブログ

誕生日のプレゼント

ちょっと前の話

妻が私の誕生日に贈りたい物があると。

で、誕生日プレゼントに買ってくれたのが、これ↓

 

リモートでパン&ズーム操作可能なWEBカメラ

半年前に「妻の行動を監視 子供たちの姿を見るために」と、私が自宅に設置した物と同じ物。

会社から帰って、部屋の電気をつけた途端、常時接続しているSkypeから、「お帰りなさい!」と妻&子供たちの声。

便利な世の中になった物だ。休日には、このカメラを使って子供たちとかくれんぼもできるし、ムシキングカードの話も出来る。

っていうか、これってやっぱり、監視されてるのか?(爆笑)

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

かこ

妻子に愛されてて幸せね!!

・・・・昨日の一言悔しかったから見つけちゃいました。
どんなもんだいまいったか!!エッヘン
でもお邪魔するのはこの一回だけです。
じゃぁ。またねぇ~<ってまた来るのかい!!
by かこ (2006-05-10 12:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。